0


    | | - | - |
    | - | - |

    マイコプラズマ肺炎にかかったら
    0
       「マイコプラズマ肺炎」というのは、「肺炎マイコプラズマ」という菌による肺炎のことです。

      入院が必要なくらいひどくなることもあれば、
      軽いかぜ程度でおわってしまうこともあります。
      この肺炎は多くは軽症で、入院を要することは少ない病気です。

      マイコプラズマ肺炎は小さなこどもには少なく、
      5歳以上学齢期のこどもが主なターゲットになります。

      診断には血液検査で抗体価の測定が必要ですが、初期には抗体が 上昇しませんので、早い時期に診断をつけるのはむずかしいのです。

      小児科医は咳が長びくときにはマイコプラズマ感染を考えて、
      それに適した抗生物質を処方します。
      この病気は一般に使われることの多いセフエム系やペニシ リン系の抗生物質は効かず、
      マクロライド系やテトラサイクリン系の抗生物質が効くという特徴があります。

      本来は軽い病気なのに、効かない薬を漫然と出され て重症化することが時々あります。

      マイコプラズマ感染が疑われたら、必ず検査をしなければならない訳ではなく
      医者はその場合には、すぐにマイコプラズマだと決めつけません。

      「マイコプラズマ感染の可能性もあるので」と説明して薬を出すのが妥当だと思います。

      小児科ではこの系統の薬はよく使うので、マイコプラズ マ感染と診断がつく前に治ってしまうことが多い病気でもあります。



      PR
      大都吉宗 スロット パチンコ ゲームアプリ パチスロ ゲーム
      | 08:30 | comments(13) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      0
        | 08:30 | - | - |
        | - | - |

        Comment

        あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
        いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
        まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

        http://c8tibfe.yes.snapknap.com/
        Posted by: きんちゃん |at: 2010/12/18 1:24 PM

        http://j4ugtvk.pr.teacap.net/
        10万でオレが売れちったた!!!!!

        つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
        肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
        「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

        Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/22 7:59 PM

        コレまじぱねェわ…
        http://bwz6uvf.tee.navitime.me/
        色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
        Posted by: リョータ |at: 2010/12/26 10:35 PM

        最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
        八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
        昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
        そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
        http://q-bhyuk.dong.teacap.net/
        Posted by: タンやオ |at: 2010/12/31 11:21 PM

        すいません、舌回らないくらいヨかったですww
        下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
        ものスゴい体験しちゃったなオイラww
        http://kblw4ou.das.murapon.net/
        Posted by: ソルバルウ |at: 2011/01/05 2:41 PM

        気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
        なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
        貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
        http://i3198on.gim.uerock.net/
        Posted by: 桃医 |at: 2011/01/08 2:06 PM

        正直甘く見てたよ、最初のうちは……
        でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
        またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
        http://crh46nf.fusa.yahoosearch.me/
        Posted by: リンデル |at: 2011/01/14 6:40 AM

        ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
        ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
        やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
        http://ealghp3.fm.midnightowl.net/
        Posted by: ほんてり |at: 2011/01/21 9:03 AM

        ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
        今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://h7n39m9.japanese.zexy-tube.info/h7n39m9/
        Posted by: 栗花畑 |at: 2011/04/19 8:53 PM

        ディープスロートって凄すぎ・・・!!
        マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
        こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
        http://6-kzxzs.deep.monju.me/6-kzxzs/
        Posted by: エスペラント |at: 2011/06/25 12:02 AM

        http://3msqule.syuzo.matsuoka.mobi/3msqule/
        寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
        尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

        お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
        Posted by: 黒きとう |at: 2011/07/01 9:09 PM

        ちょっと、あそぼうよ
        http://qs1uq5k.n.3gds.net/qs1uq5k/
        Posted by: りつこ |at: 2011/07/15 2:51 PM

        さみしいとき
        あるよね
        http://q-r97u-.t.monju.me/q-r97u-/
        Posted by: みっくみく |at: 2011/08/28 8:53 PM









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Comments
        Archives
        Category
        Link